検索
人気の検索
/content/dam/contentfragment/dyson/prospect-capture/jp/ja_jp/prospect-capture-gobal-cf
Description
*必須項目
トラブルシューティング、交換用パーツの購入、ダイソンお客様相談室へのお問い合わせなど。
My Dysonアカウントへログイン
製品登録はこちら
お届け日数、送料、返品についてのご案内
お支払い方法・お届け日数について
返品をご希望の方はこちら
ダイソンの直営店では、エキスパートがお客様の最適な製品を見つけるサポートをいたします。
Dyson Demo
2年間のメーカー保証を適用するには、製品登録が必要です。事前にご登録いただくことで、最短3日の修理サービスなど各種サポートをスムーズに受けられます。
製品を登録する
ご購入から2年間、パーツ交換や修理等のサービスを保証条件に準じて提供します。
※照明製品の保証期間は5年間です。
【年末年始の営業時間のお知らせ】
ダイソンお客様相談室および注文専用ダイヤルは、年末年始にかけて、以下の期間を休業いたします。
2024年12月30日(月)~ 2025年1月3日(金)休業
2025年1月4日(土)通常営業再開
休み明けは、お問い合わせが集中することが予想されます。ご不便をおかけしますが、お急ぎでない場合は、日を改めてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
お問い合わせの前にオンラインサポートをご利用ください。
午前 9:00 - 午後 5:30 (年末年始等の特別休暇を除く)
お問い合わせの際は製造番号(シリアルナンバー)をご用意ください。 確認方法はこちらをご覧ください。
ダイソンデジタルアシスタントがサポートします。
画面右下の紫のアイコンをクリックしてください。
0120‐295‐731
(携帯からは 0570-073-731)
午前 9:00 - 午後 5:30
(年末年始等の特別休暇を除く)
順番に回答いたしますので、お問い合わせをいただいてからご返信までお日にち(お時間)がかかる場合がございます。
お急ぎのお客様は、営業時間中はチャット(ダイソンデジタルアシスタント)をご利用いただきますようお願いいたします。
営業時間